■ 2007年1月のちょっとした飛行会 ■ 

2007年01月 
2007.01.10 東京体育館インドア飛行会(リトルベランカ主催)

今回もナイトメアハンディをつれて、参加して来ました。
でも、飛ばことより皆さんとの交流が楽しみなんです!
ナイトメア・ハンディで参加です。 会場の様子です。
ガーデンエアクラフトの小西さん発見! 新製品プロラインも一緒に2ショット!
じゃんけん大会 ガハハ・・・ カタナS30ゲット!
ベルウウッド 鈴木さんのデカ複葉機 主翼は左右に分割で、ムチャクチャ軽い!
このイケメンは・・・コッシーじゃん!取材受けてました。 鶴田さんも参加です!

皆さんとのお話ばかりで、ナイトメアが飛んだのはパイロンレースの約10秒!
しかも、混信で緊急着陸=>リタイヤです。
しか〜〜し、じゃんけん大会で皆さん垂涎の”カタナS30”をゲットしましたので、
目じりが下がりっぱなしです!

で、カタナS30Eはどうしたって・・・?
スーツ姿で、箱モロだしのまま、電車で帰りましたよ!
かなり注目を集めていたようです!


PS:
小西さんの強硬なアピール?に負けまして、飛行会翌日プロ・ラインのキットを注文しました。
箱に『003』と書いてあったので、貴重な一ケタ台ロットでしょう!
たぶん、貴重な初期○○もあるでしょうが?・・・なんてね